juners tumblr

おひるん🍱

おひるん🍱

高岡駅 (Takaoka Sta.)

高岡駅 (Takaoka Sta.)

angeban:

I just enjoy flustered Homura punchlines please forgive me

(via oogoediamondd)

tokimekiwaku:

lady and her boyfriend

need to practice drawing more dragons………. 

(via always-thirsty-pocket)

“『絵が描けないとデザイナーにはなれない』というのは、デザインをヴィジュアルの観点からしか見ていない証拠でもあると思う。”
kishin Design | Macとデザインと美しいモノのブログ | 絵の描けないデザイナーに (via katoyuu)
2007-10-31 (via gkojay, gatya) (via yasunao-over100notes) (via gkojax)
“Web制作を志望してくる若い人が「モノづくりに携わりたい」と、Web制作をモノづくりと見ているんだよね。Web制作がサービス業であり、顧客へのサービスの現れがWebサイトという手段・手法であるだけなのを理解させるのは、わりと難事業。”
Twitter / ishikawa_itasu (via dita69)

(Source: sso775, via webstocker)

“馬鹿にするなと言われても、ほとんどのITエンジニアは「日本ツイッター学会長」なんて名乗られたら笑いをこらえるのに必死ですよ。”
Twitter / takagiichiro: 馬鹿にするなと言われても、ほとんどのITエンジニアは … (via wideangle)

(via puruhime)

さらにドコモマーケットのdocomo ID登録から遷移できるドコモのサイトが相当酷くて、何をするにしてもどこかのタイミングで「不正な画面遷移です」などと表示されてお話にならない。

辛うじてdocomo IDを取得することだけはできたのでその後はPCでログインしてパスワード変更などをしたが、本当に狂っていると思った。不正なのはお前だ。

shimobayashiの日記 - docomoのスマートフォン対応が大概ひどい (via udonchan)

どこからどうみてもdocomoのせいじゃねーか。

(via inetgate)

とやまー (富山駅 (Toyama Sta.))

とやまー (富山駅 (Toyama Sta.))

おーひーゆー

おーひーゆー

のってますん (油田駅 (Aburaden Sta.))

のってますん (油田駅 (Aburaden Sta.))